2ntブログ
 ■ピックアップ ザー汁画像   まだ見ぬ未知のザーメン画像・動画を求めて・・・[くっさいザーメンかけまくリンク]
test
 ■リンク先RSS更新速報!!   尻の良さをもっとシリたいあなたへ・・・[アナル動画は無料で解ケツ!【尻穴る.com】]
エロギガ
エロギガ

白の衝撃
白の衝撃

アナル動画は無料で解ケツ!
尻穴る.com

くっさいザーメンかけまくリンク
くっさいザーメンかけまくリンク

 ■気になる記事をチェック!!   顔射の顔射による顔射のための顔射専門、無料動画サイト・・・[顔射劇場]
test

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリシャッ!! 綾瀬みなみ

2wdi00024pl.jpg

爆乳まで白く染めあげるッ!!「いっぱい出してくれるのは嬉しいけど、見られるのは恥ずかしい」とぶっかけ初チャレンジに戸惑いを隠せないWAAP専属Jカップ・綾瀬みなみ。「最近は撮影が楽しみで仕方なかったけど…デビュー前日以来、あまり寝れませんでした」と初ぶっかけに緊張を隠せない。しかし、いざ鼻息を荒げる軍団に囲まれ視姦され弄られるとその興奮でトランスし、新たな快感に変えてエンジョイ。挙句は、桃色に染まった顔を100発OVERの特濃ザーメンで汚されると、なんとアドリブで初ごっくんまでしちゃう♪
2wdi00024-1.jpg 2wdi00024-2.jpg 2wdi00024-3.jpg 2wdi00024-4.jpg 2wdi00024-5.jpg 2wdi00024-6.jpg 2wdi00024-7.jpg 2wdi00024-8.jpg 2wdi00024-9.jpg 2wdi00024-10.jpg 2wdi00024-11.jpg 2wdi00024-12.jpg 2wdi00024-13.jpg 2wdi00024-14.jpg 2wdi00024-15.jpg 2wdi00024-16.jpg 2wdi00024-17.jpg 2wdi00024-18.jpg 2wdi00024-19.jpg 2wdi00024-20.jpg

乳だけの女じゃ無いことを見せつけた レビュー:V-1
ワープのザーメンシリーズ「ドリームシャワー」に1メートル超えの爆乳を誇る綾瀬みなみが出演。 顔射の基本,口開けを大きな口開け&舌突き出しで見せる気合いのザ~受け。 100発を超える発射で可愛いお顔がザーメンまみれになります。 セックスしながらのプレイでは,オ○ンコは感じているのか不明だけど, とにかく,舌を突き出してザーメンを受けようとする姿が,エロすぎです。 そして,これだけ口を開けながら顔射されれば,ごっくんもしちゃうのも当然。 それでも,次の瞬間は,舌を突き出してザーメンを受けようと準備するんだから, このザーメンに対するAV女優根性は素晴らしいです。 乳だけの女じゃ無いことを見せつけた綾瀬みなみでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
ピックアップ
ザーメン系リンク
その他リンク
アンテナサイト
人気順
ブログパーツ
プロフィール
管理人・・・汁蔵

こんなプレイが好き
大量ぶっかけより一発大量ぶっかけや顔射されたザーメンを指ですくいとってのごっくん

相互リンクしてくださるサイト様随時募集しています。アクセスを送っていただきランキングに反映されましたらこちらでリンクに追加致します。また、コメントから連絡していただいてもいいです。
カウンター
最新記事
アクセスランキング
ピックアップ
ランダム表示(記事)
test
月別アーカイブ
RSSリンクの表示