2ntブログ
 ■ピックアップ ザー汁画像   まだ見ぬ未知のザーメン画像・動画を求めて・・・[くっさいザーメンかけまくリンク]
test
 ■リンク先RSS更新速報!!   尻の良さをもっとシリたいあなたへ・・・[アナル動画は無料で解ケツ!【尻穴る.com】]
エロギガ
エロギガ

白の衝撃
白の衝撃

アナル動画は無料で解ケツ!
尻穴る.com

くっさいザーメンかけまくリンク
くっさいザーメンかけまくリンク

 ■気になる記事をチェック!!   顔射の顔射による顔射のための顔射専門、無料動画サイト・・・[顔射劇場]
test

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリシャッ!! 篠原杏

2wdi00028pl.jpg

汁好き巨乳にメッタ撃ち-。「私、AV鑑賞が趣味でぶっかけ作品、実は…よく見てます」と大量ぶっかけチャレンジに胸を躍らせる美少女・篠原杏が、愛くるしい笑顔と現在も発育中なFcupのおっぱいを駆使して汁軍団を虜にし、快楽に非常に敏感なおま●こから潮を吹きまくって卑猥な姿を披露。近年稀に見る良質な特濃ザーメンで顔面を汚され、溺れながらも笑顔で歓喜し「ありがと」と何度も微笑んで、丁寧なお掃除フェラチオで感謝を表し思わずごっくんしちゃう、ドロッドロな顔射祭!!!全6編。
2wdi00028-1.jpg 2wdi00028-2.jpg 2wdi00028-3.jpg
■AV女優のエロさ レビュー:V-1
さすがに,「AV鑑賞が趣味で,ぶっかけ作品も見ている」と言うだけあって,大量顔射にも動じません。 篠原杏のお顔が特濃汁で,グショグショになります。 1発1発のザーメンの質が良く,凄いことになっています。 そして,お掃除フェラもし,案外ゴックンも平気。 個人的には,お顔もボディーも好みじゃないので,抜けなかったけど,エグさはあります。 電マでの潮吹きも大量に出すし,オ○ンコしてイキまくり,AV女優のエロさを見せつけています。
2wdi00028-4.jpg 2wdi00028-5.jpg 2wdi00028-6.jpg
2wdi00028-7.jpg 2wdi00028-8.jpg 2wdi00028-9.jpg
■杏ちゃん可愛いです レビュー:うらしまん
篠原杏ちゃんの笑顔が自然でとっても可愛かったです。 最初のオナニーでは、立ってするところから本気度が伝わってきます。 次に汁男の方々が囲みうっとりとした表情になって、 おねだりします。 次のメイドのコスプレでは痴女っぽく攻めるところで、 気持ちいいですか?と目線で聞かれて昇天しました。 杏ちゃんにはメイド服が似合うと思います。 バイブ攻めではなかなか逝かせてもらえず、 中と外の両方攻められるのが好きと告白しています。 ここも見所でした。 最後の二本交互になめるシーンはまったりとしてよかったです。まったりとした雰囲気にさせる女優さんですね。 他のドリシャのように生生しくないのがよかったと思います。
2wdi00028-10.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
ピックアップ
ザーメン系リンク
その他リンク
アンテナサイト
人気順
ブログパーツ
プロフィール
管理人・・・汁蔵

こんなプレイが好き
大量ぶっかけより一発大量ぶっかけや顔射されたザーメンを指ですくいとってのごっくん

相互リンクしてくださるサイト様随時募集しています。アクセスを送っていただきランキングに反映されましたらこちらでリンクに追加致します。また、コメントから連絡していただいてもいいです。
カウンター
最新記事
アクセスランキング
ピックアップ
ランダム表示(記事)
test
月別アーカイブ
RSSリンクの表示