2ntブログ
 ■ピックアップ ザー汁画像   まだ見ぬ未知のザーメン画像・動画を求めて・・・[くっさいザーメンかけまくリンク]
test
 ■リンク先RSS更新速報!!   尻の良さをもっとシリたいあなたへ・・・[アナル動画は無料で解ケツ!【尻穴る.com】]
エロギガ
エロギガ

白の衝撃
白の衝撃

アナル動画は無料で解ケツ!
尻穴る.com

くっさいザーメンかけまくリンク
くっさいザーメンかけまくリンク

 ■気になる記事をチェック!!   顔射の顔射による顔射のための顔射専門、無料動画サイト・・・[顔射劇場]
test

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルシャッ!! 立花樹里亜

2wdi00025pl.jpg

No Semen,No Life.「女の子は絶対やった方がいい。マジぶっかけって最高だから」と、他人にまでぶっかけをオススメするほど、根っからブッカケLOVEなロリ黒Gal・立花樹里亜が、白濁液で全身を真っ白にされて、怒涛のザーメンオンパレードにご満悦な様子で終始、笑顔を見せながら、ザー汁プレイをエンジョイして「AVやめてもいいかも!?夢が叶ったから!!超満足っ」とキモチとカラダに正直な快楽主義に徹する、ザーメン&笑顔満載のやりたい放題★ザーメン遊戯、全6編。
2wdi00025-1.jpg 2wdi00025-2.jpg 2wdi00025-3.jpg 2wdi00025-4.jpg 2wdi00025-5.jpg 2wdi00025-6.jpg 2wdi00025-7.jpg 2wdi00025-8.jpg 2wdi00025-9.jpg 2wdi00025-10.jpg 2wdi00025-11.jpg 2wdi00025-12.jpg 2wdi00025-13.jpg 2wdi00025-14.jpg 2wdi00025-15.jpg 2wdi00025-16.jpg 2wdi00025-17.jpg 2wdi00025-18.jpg 2wdi00025-19.jpg 2wdi00025-20.jpg

■ギャルもいいね!と思わせる女 レビュー:dplayer
ギャル系苦手なんですが、この娘は素直にかわいいと思いました。もとがいいんでしょう。肌や体のラインがきれいで、リアル19才の可能性大。 SEXやぶっかけを、本当に楽しそうに、あっけらかんとやってのけます。とにかく表情がいい。「こいつとヤリてえ!」と性欲をそそられる顔です。 あるチャブターで、オリーブオイルを塗られてテカテカになった体がエロ過ぎでした。ローションプレイは苦手なんですが、体がグンバツなので、テカテカもエロ美しい。 ドリチケの「ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー」と迷うところですが、ぶっかけは同じくらいのレベルです。ごっくんも見たい人はドリチケ、SEX重視の人はこちら、という感じかと。 なお、ドリチケの作品と同じく、座位ぶっかけの時の精液がま○こまで流れているシーンがあり、そういうの気にしない女優さんなんだなあと、また興奮しましたw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
ピックアップ
ザーメン系リンク
その他リンク
アンテナサイト
人気順
ブログパーツ
プロフィール
管理人・・・汁蔵

こんなプレイが好き
大量ぶっかけより一発大量ぶっかけや顔射されたザーメンを指ですくいとってのごっくん

相互リンクしてくださるサイト様随時募集しています。アクセスを送っていただきランキングに反映されましたらこちらでリンクに追加致します。また、コメントから連絡していただいてもいいです。
カウンター
最新記事
アクセスランキング
ピックアップ
ランダム表示(記事)
test
月別アーカイブ
RSSリンクの表示