2ntブログ
 ■ピックアップ ザー汁画像   まだ見ぬ未知のザーメン画像・動画を求めて・・・[くっさいザーメンかけまくリンク]
test
 ■リンク先RSS更新速報!!   尻の良さをもっとシリたいあなたへ・・・[アナル動画は無料で解ケツ!【尻穴る.com】]
エロギガ
エロギガ

白の衝撃
白の衝撃

アナル動画は無料で解ケツ!
尻穴る.com

くっさいザーメンかけまくリンク
くっさいザーメンかけまくリンク

 ■気になる記事をチェック!!   顔射の顔射による顔射のための顔射専門、無料動画サイト・・・[顔射劇場]
test

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師に顔射!

1rct00489pl.jpg

「女子アナに顔射!」に続く笑顔で無反応、大量ブッカケ新シリーズ!女教師をザーメンでドロドロに汚す!強制イラマ、ブッカケ、ごっくん、笑顔で抑揚のある授業にもこだわりました!模型を使い実験しながらカメラ目線で大量顔射、臭い精子に引きつりながらもガビガビ笑顔。ハメながらぶっかけ必死に感じるのをガマン!
1rct00489-1.jpg 1rct00489-2.jpg 1rct00489-3.jpg 1rct00489-4.jpg
1rct00489-5.jpg 1rct00489-6.jpg 1rct00489-7.jpg 1rct00489-8.jpg
■掘り下げに期待を込めて レビュー:あh
ささき監督の新ジャンルということで期待しましたが、 まだ設定を生かしきれてない感じがしました。 女子アナに顔射シリーズは、回を重ねるごとに 洗練されていく過程が楽しかったので、 この女教師シリーズも成長株として期待しています。
1rct00489-9.jpg 1rct00489-10.jpg 1rct00489-11.jpg 1rct00489-12.jpg
1rct00489-13.jpg 1rct00489-14.jpg 1rct00489-15.jpg 1rct00489-16.jpg
■凄い演技力 レビュー:V-1
講義中の女教師に顔射。 ギャル系ロリ顔の川島さなは,文系スーツ姿。 フェラやファックをしていても,カメラ目線でしゃべり続け,笑顔で顔射受け。 もぅ一人の佐伯春菜は,理系の白衣姿。 川島さなに比べれば教師らしい。 春菜も笑顔を絶やさず,はっきりと口を開け,しゃべり続けます。 二人とも歯並びが綺麗だし,チ○ポやザーメンに強いです。 企画の主旨を守り,忠実に実践していて,凄い演技力ですね。 今後の出演者に期待したい。
1rct00489-17.jpg 1rct00489-18.jpg 1rct00489-19.jpg 1rct00489-20.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
ピックアップ
ザーメン系リンク
その他リンク
アンテナサイト
人気順
ブログパーツ
プロフィール
管理人・・・汁蔵

こんなプレイが好き
大量ぶっかけより一発大量ぶっかけや顔射されたザーメンを指ですくいとってのごっくん

相互リンクしてくださるサイト様随時募集しています。アクセスを送っていただきランキングに反映されましたらこちらでリンクに追加致します。また、コメントから連絡していただいてもいいです。
カウンター
最新記事
アクセスランキング
ピックアップ
ランダム表示(記事)
test
月別アーカイブ
RSSリンクの表示