2ntブログ
 ■ピックアップ ザー汁画像   まだ見ぬ未知のザーメン画像・動画を求めて・・・[くっさいザーメンかけまくリンク]
test
 ■リンク先RSS更新速報!!   尻の良さをもっとシリたいあなたへ・・・[アナル動画は無料で解ケツ!【尻穴る.com】]
エロギガ
エロギガ

白の衝撃
白の衝撃

アナル動画は無料で解ケツ!
尻穴る.com

くっさいザーメンかけまくリンク
くっさいザーメンかけまくリンク

 ■気になる記事をチェック!!   顔射の顔射による顔射のための顔射専門、無料動画サイト・・・[顔射劇場]
test

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVアイドル★琥珀うたが今までにやってきた『素人参加型ザーメン企画』をひとつにまとめて「うたヲタ」による「うたヲタ」のための感謝祭を開催しちゃいました◆

h_697hoon00005pl.jpg
あの琥珀うたちゃんが「ごっくん50発」「ぶっかけ20発」「ペットボトルザーメン50人分」「ガチ中出し」に挑戦。ここまでの濃~い内容は初めて。うたちゃんもギブアップ寸前。うたオタが70名集結しての「ごっくん」「ぶっかけ」は超必見です。
h_697hoon00005-1.jpg h_697hoon00005-2.jpg h_697hoon00005-3.jpg h_697hoon00005-4.jpg
h_697hoon00005-5.jpg h_697hoon00005-6.jpg h_697hoon00005-7.jpg h_697hoon00005-8.jpg
■ザーメンを必死に受け止める姿は必見 AVライターコメント
自らぶっかけを志願しこの企画が実現! 練乳の代わりに精子を苺やコーヒーゼリーに掛けてもらいそれを食す…。手マンでは大量の淫液を放出。その様子が下から撮影されており、大迫力で拝むことができる! 男優に囲まれて大量の精液をぶっかけられ、最後には「見えな~い」ともらすほど大量の濃厚な精液を体を張って受け止めちゃってます。
h_697hoon00005-9.jpg h_697hoon00005-10.jpg h_697hoon00005-11.jpg h_697hoon00005-12.jpg
h_697hoon00005-13.jpg h_697hoon00005-14.jpg h_697hoon00005-15.jpg h_697hoon00005-16.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
ピックアップ
ザーメン系リンク
その他リンク
アンテナサイト
人気順
ブログパーツ
プロフィール
管理人・・・汁蔵

こんなプレイが好き
大量ぶっかけより一発大量ぶっかけや顔射されたザーメンを指ですくいとってのごっくん

相互リンクしてくださるサイト様随時募集しています。アクセスを送っていただきランキングに反映されましたらこちらでリンクに追加致します。また、コメントから連絡していただいてもいいです。
カウンター
最新記事
アクセスランキング
ピックアップ
ランダム表示(記事)
test
月別アーカイブ
RSSリンクの表示