2ntブログ
 ■ピックアップ ザー汁画像   まだ見ぬ未知のザーメン画像・動画を求めて・・・[くっさいザーメンかけまくリンク]
test
 ■リンク先RSS更新速報!!   尻の良さをもっとシリたいあなたへ・・・[アナル動画は無料で解ケツ!【尻穴る.com】]
エロギガ
エロギガ

白の衝撃
白の衝撃

アナル動画は無料で解ケツ!
尻穴る.com

くっさいザーメンかけまくリンク
くっさいザーメンかけまくリンク

 ■気になる記事をチェック!!   顔射の顔射による顔射のための顔射専門、無料動画サイト・・・[顔射劇場]
test

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリシャッ!! 西條るり

2wdi00037pl.jpg

褐色の極上エロボディを白く汚す―。「汚されてる感…実は嫌いじゃないです」と、白い歯を見せる健康的に日焼けしたMカップ極上エロボディ・西條るりが自手コキ軍団に囲まれると、頬を桜色に染めて恥ずかしがるキュートな一面を見せる。そのギャップに興奮MAXになった軍団の特濃汚汁で汚されると、歓喜しながら笑顔で受け止め、更に快楽を与えられると爆乳を揺らしながら、何度も昇天し「ぶっかけてぇ~ッ!!」と感じすぎて涙目になりながらザーメンを嘆願し、溺れ、そして酔いしれる、ホワイトクリスマス的★顔射祭開催!!
2wdi00037-1.jpg 2wdi00037-2.jpg 2wdi00037-3.jpg 2wdi00037-4.jpg
2wdi00037-5.jpg 2wdi00037-6.jpg 2wdi00037-7.jpg 2wdi00037-8.jpg
■チ●ポしごき精子ぶっかけ処理道具として生きていく覚悟を感じる良作 レビュー:Saara
以前より、徐々に過激さを増していく西條るりちゃん。デビュー以後、胸射はともかく、早い段階でかなり大量の顔射を経験したり、放尿も見せてくれていました。 当然彼女のウリは、Mカップの爆乳で、痴漢ものなんかでも集団の汁男優にことごとくザーメンで胸を汚されたりしていました。 今回は、集大成と言えるかもしれない、「爆乳」+「顔射ぶっかけ」に挑戦。 るりちゃんの可愛い顔にザーメンをぶっかけたいだけのキモ汁男優に囲まれても笑顔で、そして確実に精子で汚された顔をビデオに収められていく。。。自分が、爆乳を晒し続け、顔やそのオッパイを一生知らない男たちの餌にされて、ザーメンぶっかけ道具として生きていく覚悟を感じた良作でした。
2wdi00037-9.jpg 2wdi00037-10.jpg 2wdi00037-11.jpg 2wdi00037-12.jpg
2wdi00037-13.jpg 2wdi00037-14.jpg 2wdi00037-15.jpg 2wdi00037-16.jpg
2wdi00037-17.jpg 2wdi00037-18.jpg 2wdi00037-19.jpg 2wdi00037-20.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
ピックアップ
ザーメン系リンク
その他リンク
アンテナサイト
人気順
ブログパーツ
プロフィール
管理人・・・汁蔵

こんなプレイが好き
大量ぶっかけより一発大量ぶっかけや顔射されたザーメンを指ですくいとってのごっくん

相互リンクしてくださるサイト様随時募集しています。アクセスを送っていただきランキングに反映されましたらこちらでリンクに追加致します。また、コメントから連絡していただいてもいいです。
カウンター
最新記事
アクセスランキング
ピックアップ
ランダム表示(記事)
test
月別アーカイブ
RSSリンクの表示