2ntブログ
 ■ピックアップ ザー汁画像   まだ見ぬ未知のザーメン画像・動画を求めて・・・[くっさいザーメンかけまくリンク]
test
 ■リンク先RSS更新速報!!   尻の良さをもっとシリたいあなたへ・・・[アナル動画は無料で解ケツ!【尻穴る.com】]
エロギガ
エロギガ

白の衝撃
白の衝撃

アナル動画は無料で解ケツ!
尻穴る.com

くっさいザーメンかけまくリンク
くっさいザーメンかけまくリンク

 ■気になる記事をチェック!!   顔射の顔射による顔射のための顔射専門、無料動画サイト・・・[顔射劇場]
test

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆ

24rsd00014pl.jpg

大量ぶっかけ&大量ごっくんに初挑戦!!ちっぱい白ギャル・あゆが汁軍団に襲いかかってゴックン、テンション↑になると目の前の肉棒をイタズラしたり、相互自慰で互いに楽しんで汚される。続いては、密室で男と接吻しまくるあゆが「ぶっかけて~♪」と、精液まみれにされることで歓喜する猥汁アソビを披露。さらに汁軍団の待機部屋の便所に隠れてを待ち伏せすると、驚く男たちのチ●ポに襲い掛かって虜にし、「私も気持ち良くして」と顔騎プレイで自分勝手にヨガりまくって、大量ザー汁を精飲味くらべ。
24rsd00014-1.jpg 24rsd00014-2.jpg 24rsd00014-3.jpg 24rsd00014-4.jpg
24rsd00014-5.jpg 24rsd00014-6.jpg 24rsd00014-7.jpg 24rsd00014-8.jpg
このシリーズ最高かも♪ レビュー:LupinKohei
このシリーズ初の白ギャル!桜井あゆちゃん♪ オープニングのインタビューでの表情からすでにエロさが滲み出てる。 シーン1は、恒例のオナニーでのぶっかけ。 普段電マでオナニーするあゆちゃんは、電マをあてがいぶっかけ前に一人で昇天!!www ぶっかけられて興奮している様が、またエロい! シーン2では関西人同士の絡み。 個人的に関西弁が好きなので、あゆちゃんの関西弁での興奮している様が非常にそそられた♪ また、絡みも非常にエロかったなぁ♪ ハメたち●ぽに電マ当てて、バイブみたい~♪ っていうのは最高! 今度俺も試してみようwww シーン3では、3Pで何度も昇天するあゆちゃん♪ この絡みでも大興奮のあゆちゃん。 そのままぶっかけられて更に興奮する様もまた、エロい! 彼女のアヘ顔も喘ぎ声もカワイイし、スレンダーな体も俺好み♪www 何よりエロいのが最高!!
24rsd00014-9.jpg 24rsd00014-10.jpg 24rsd00014-11.jpg 24rsd00014-12.jpg
24rsd00014-13.jpg 24rsd00014-14.jpg 24rsd00014-15.jpg 24rsd00014-16.jpg
現代最高のぶっかけシリーズ  レビュー:ジャムパん 精子の飛び、濃度、企画構成の面で現状「ぶっかけ」のジャンルではこのシリーズが抜けている。 本作も冒頭インタビューで15でヤリ始めてから100人以上200人未満と絡み、20で落ち着いてきたとアッケラカンと話す糞ビッチ女優桜井あゆ(まぁまぁ可愛くて良い)が、 本編シーン開始とともに、チンポしゃぶりまくり、キモメン汁男優の黄ばみザーメンを次々ぶっかけられまくるシーンの連続に抜きどころ満載。 「白」ギャルオンリーでますますパワーアップして続けてほしいシリーズだ。(黒は個人的にNG)
24rsd00014-17.jpg 24rsd00014-18.jpg 24rsd00014-19.jpg 24rsd00014-20.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
ピックアップ
ザーメン系リンク
その他リンク
アンテナサイト
人気順
ブログパーツ
プロフィール
管理人・・・汁蔵

こんなプレイが好き
大量ぶっかけより一発大量ぶっかけや顔射されたザーメンを指ですくいとってのごっくん

相互リンクしてくださるサイト様随時募集しています。アクセスを送っていただきランキングに反映されましたらこちらでリンクに追加致します。また、コメントから連絡していただいてもいいです。
カウンター
最新記事
アクセスランキング
ピックアップ
ランダム表示(記事)
test
月別アーカイブ
RSSリンクの表示