2ntブログ
 ■ピックアップ ザー汁画像   まだ見ぬ未知のザーメン画像・動画を求めて・・・[くっさいザーメンかけまくリンク]
test
 ■リンク先RSS更新速報!!   尻の良さをもっとシリたいあなたへ・・・[アナル動画は無料で解ケツ!【尻穴る.com】]
エロギガ
エロギガ

白の衝撃
白の衝撃

アナル動画は無料で解ケツ!
尻穴る.com

くっさいザーメンかけまくリンク
くっさいザーメンかけまくリンク

 ■気になる記事をチェック!!   顔射の顔射による顔射のための顔射専門、無料動画サイト・・・[顔射劇場]
test

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームウーマン90 上原保奈美

migd00502pl.jpg

S級メーカー出身Jカップ美少女・上原保奈美がぶっかけ解禁104発!!「オッパイ見せたら濃い精子出してくれるかな?」自慢の巨乳をファンにお披露目して、おっぱい接待!あらゆる欲汁を笑顔で受け止め、美顔とオッパイをザーメンまみれにされる!ご奉仕パイズリメイドSEXぶっかけ!ネバスペ女子校生ぶっかけ!拘束玩具責めザーメントランス!集団乳悪戯ぶっかけ!奇跡の発射、特濃精子、鼻ふうせんなどぶっかけマニアを唸らせる良質ザー汁ぶっかけ!!
migd00502-1.jpg migd00502-2.jpg migd00502-3.jpg migd00502-4.jpg
■大量で濃厚! レビュー:ぶっかけ番長
レビュー:ぶっかけ番長 上原保奈美、明るくて面白い女性、好感度大! 巨乳と聞くと「ぽっちゃり系」をどうしてもイメージしがちですが、そんなでもなく・・・素敵な身体だと思いました。 ぶっかけ内容、かなり良好です。 特記すべきはザーメンの濃さと量!観ているこちらまで臭ってきそう、終始衰えを知らない感じでした。 射精の飛びはまずまず、命中率高し。当然良質な白濁美顔が幾度となく形成されていました。 そうそう、「ザーメンでの鼻閉塞」という場面がかなりあります、好きな方必見。 上原保奈美のザー受けもよく終始笑顔で表情豊か、逃げません。ザーメンに対して嫌悪感というものがなさそうです。 ぶっかけられた後に出る言葉も◎!ごっくんは無かった気がします。 どうしても「何か不満を挙げろ!」と言われたら、ぶっかけでの「怒涛さ」が軽めだったところ?正直悪い点など何もなかった気がします。 素敵なぶっかけ作品だと思います。
migd00502-5.jpg migd00502-6.jpg migd00502-7.jpg migd00502-8.jpg
■100発を超える顔射の嵐 レビュー:V-1
爆乳のAV女優,上原保奈美に100発を超える顔射の嵐。 口開けで対抗するも,少しお仕事的だし,「エロさを見せつけてやる」的なザ~受けではない。 大きなお口はエロく,グショグショ状態になったお顔はエグいけどね。 「受け」でも「攻め」として見せなきゃ,本当のザーメン女じゃないし,抜けません。 また,男にシコらせての発射もダメ。 フェラ,手コキ,騎乗位など,女が動いて,チ○ポを抜くシーンを多めにしてのザ~受け。 かなり酷だけど,そこまで進化しなきゃ,S級AV女優じゃない。
migd00502-9.jpg migd00502-10.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
ピックアップ
ザーメン系リンク
その他リンク
アンテナサイト
人気順
ブログパーツ
プロフィール
管理人・・・汁蔵

こんなプレイが好き
大量ぶっかけより一発大量ぶっかけや顔射されたザーメンを指ですくいとってのごっくん

相互リンクしてくださるサイト様随時募集しています。アクセスを送っていただきランキングに反映されましたらこちらでリンクに追加致します。また、コメントから連絡していただいてもいいです。
カウンター
最新記事
アクセスランキング
ピックアップ
ランダム表示(記事)
test
月別アーカイブ
RSSリンクの表示