2ntブログ
 ■ピックアップ ザー汁画像   まだ見ぬ未知のザーメン画像・動画を求めて・・・[くっさいザーメンかけまくリンク]
test
 ■リンク先RSS更新速報!!   尻の良さをもっとシリたいあなたへ・・・[アナル動画は無料で解ケツ!【尻穴る.com】]
エロギガ
エロギガ

白の衝撃
白の衝撃

アナル動画は無料で解ケツ!
尻穴る.com

くっさいザーメンかけまくリンク
くっさいザーメンかけまくリンク

 ■気になる記事をチェック!!   顔射の顔射による顔射のための顔射専門、無料動画サイト・・・[顔射劇場]
test

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子ちょうだい 麻美ゆま

soe00916pl.jpg

全編とことんザーメンにこだわりました!NO.1AVアイドル‘麻美ゆま’がたっぷり濃厚ザーメンを笑顔でいただきます。ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、ぶっかけフェラ、などゆまちんはいつでもザーメンを愛しています!「まるでザーメンパーティーみたい(ハート)」溜まった臭~い男汁を満足笑顔で味わう!!!
soe00916-1.jpg soe00916-2.jpg soe00916-3.jpg soe00916-4.jpg
■麻美ゆまが精子捏ねるザーメンパーティ! (月刊DMM - カジカ)
常に全力投球のナンバーワン女優・麻美ゆまクンの全編ザーメン作品。定番の大勢の男に囲まれた時、「まるでザーメンパーティーみた~い!」と笑顔で抜きまくる。途中で初心者っぽい汁男優に「どうすれば気持ちいいの?」と気遣いをみせるシーンが個人的に痺れた。濃厚ネバスペを繰り返しながらも、「まだ足りな~い!」とチンポおかわりを乞う姿は最強にエッチです。ごっくんFUCK、ぶっかけフェラなど、隙なしの鉄板エロさ。彼女は同時期にもうひとつの専属メーカー「アリスJAPAN」からも精子モノを発売するだけに、ザーメンバトルとして見比べも面白そう。
soe00916-5.jpg soe00916-6.jpg soe00916-7.jpg soe00916-8.jpg
■(フェラ、顔射、ザーメンの量が)多くてsexもハードで○ レビュー:ヒデヒコ
麻美さん26歳.顔→可愛くて今回は精子がテーマで5場面でフェラ.顔射.ごっくん.sexと内容は結構ハードでザーメンの量も多くぶっかけ感もあり顔射の好きな人にはオススメで 内容1chap(11分)~WF.5人のチ○ポ連続Fと大量顔射お掃除F→ぶっかけ感○2chap~大きな粗目のガータ姿で→ソファーで目隠し男とチ○ポ→(手.脚.尻)&背面での両足先コキが特に○→騎乗位多めsex→手コキで出たザーメンを丁寧に舐めごっくん..よい 3chap~シミケンと3Pで(76分)~W(F+パイズリ).潮吹きsexと→ここはふつう→(顔.舌)射お掃除F2連発○4chap→(104分)~両足で2人チ○ポ足コキ.玩具.F..4連続手コキ.ごっくん○5chap~F×7.貞松sex.顔射の嵐と麻美さんの精子ちょうだい→良い
soe00916-9.jpg soe00916-10.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
ピックアップ
ザーメン系リンク
その他リンク
アンテナサイト
人気順
ブログパーツ
プロフィール
管理人・・・汁蔵

こんなプレイが好き
大量ぶっかけより一発大量ぶっかけや顔射されたザーメンを指ですくいとってのごっくん

相互リンクしてくださるサイト様随時募集しています。アクセスを送っていただきランキングに反映されましたらこちらでリンクに追加致します。また、コメントから連絡していただいてもいいです。
カウンター
最新記事
アクセスランキング
ピックアップ
ランダム表示(記事)
test
月別アーカイブ
RSSリンクの表示